
--年--月--日
スポンサー広告

焼けたよ~!

2008年05月22日

何が焼けたのかというと・・・バナナマフィンです^^

1_20080522095144.jpg

どうして 私の作るマフィン・・・ゴツゴツしちゃうんだろう??

ゴツゴツ具合が・・メロンパンみたい (><。)。。

 

キッチンタイマーが ピーッ!!!となると・・・

3_20080522095150.jpg

夢が 笑います^^;

 

私が 座ったままでいると・・・

4_20080522095154.jpg

笑いながらも せかしてくる夢です・・・。

 

完熟ぶよぶよ バナナを2本も使ったマフィン・・・甘いと思うよ~^^

2_20080522095159.jpg

まだ 熱いから ちょっと待ってね。

 

パクッと食べる瞬間の 表情・・・大好きです(*^-^*)

とっても 幸せそうなんですよね~^^

5_20080522095204.jpg

↑ ワクワクしてます^^

 

では いきますよ~!!パクッ!3連発です♪どうぞ~!

6_20080522095208.jpg

アハッ^^



7_20080522095215.jpg

うふふ♪



8_20080522095221.jpg

あ~完全に 魂抜けてます^^

 

これでも・・・夢ちゃん・・ダイエット中です( ̄∇ ̄;)

 

今日も遊びにきてくれて、ありがとう~~~!

クリックの応援、更新の励みです!

banner1_20080519003252.png人気ブログランキングです!いつもありがとう~!

banner2_20080518021344.pngブログ村もよろしく~!

夢の毎日

