
--年--月--日
スポンサー広告

今度こそ直飲み!

2008年05月22日

朝は寒いトロント・・・お昼からはやっと 暖かくなりました。

もう・・・5月も半ばだというのに…いい加減にしてください!

 

 

ということで、今日も 公園へやって来ました~!

1_20080522034939.jpg

お~~~!! 長い枝をゲットして ノリノリの夢ちゃん♪

 



4_20080522034947.jpg

見せびらかすように 走り回ります~! 誰もいないのに・・・ε=(>ε<)

 



2_20080522034952.jpg

あはは。そうだよね。

 



5_20080522034959.jpg

いつもの 折れかかった枝ちゃんにも チャレンジです!

本当に そのうち 折れて 落ちてきたら どうしよう・・・。止めた方がいいのか・・・。

 

 

などと心配していると・・・

3_20080522035004.jpg

あっさり 諦めて 噛みやすい長さの枝を噛んでました( ̄∇ ̄;)

 

 

最近は ロングリードにも慣れて、一人の世界に どっぷり浸かる夢です・・。

ちょっと前までは 私についてうろうろしてたのになぁ~。

6_20080522035009.jpg

 

じゃぁ 私も今日は敷物持参してるので(フェイスタオルだけど) この辺に。

どっこいしょっと^^ 

座ってみてびっくり! お尻入りきってないかも・・・・(TωT)



7_20080522035016.jpg

すると夢が やって来ましたよ~^^ でもなんでそこに入り込むの!?

 



8_20080522035021.jpg

自分から 入っておいて ジタバタしています…。

 

 

やっと抜け出したかと思うと今度は・・・

9_20080522035026.jpg

必死に穴掘りです。 毎回急にスイッチ入っちゃう夢・・・そのポイントが知りたいなぁ。

 

 

夢とお散歩に 行くようになって、空の写真もよく撮るようになりました^^

12_20080522035033.jpg

日が差すと 暑いくらいです。

 

さてさて、皆さんに激しく突っ込まれた ペットボトル直飲みですが・・・

再度挑戦です~!

10_20080522035041.jpg

なんだか・・・ 泥棒チックなお顔ですが 上手に飲めてますよ~!ね?

 

 

でも カメラを片手に ペットボトルを持っているので・・・

11_20080522035049.jpg

残念~~~!ベロが写ってません!

 

今日も楽しかったね~^^

カナダでの日々も 残り少ないけれど、毎日一緒に楽しく過ごそうね。

 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう~!

 banner.png人気ブログランキングです。よろしく♪

banner2_20080522041131.pngブログ村も頑張ってます!

夢の毎日

