
--年--月--日
スポンサー広告

変な癖

2008年05月21日

着替えをしていた 麗捺が 「マミー!カメラ持ってすぐに来て~!」

と叫ぶので 駆けつけてみると…

1_20080521083915.jpg

夢ちゃん…私のパジャマのズボンを咥えてます(´∩`。)

そして そのまま逃走~~~( ̄∇ ̄;)

 


そしていつもの 定位置に・・・。

2_20080521083919.jpg

どうして夢ちゃんは 私の靴下&パジャマのズボンが そんなに好きなの?

そんな瞳で 見つめられると 取り上げにくいよ~!

 


3_20080521083924.jpg

噛んで破ったりは しないんですけど・・・

この前も 夢のケージから パジャマのズボン2本 発見したところです( ;∀;)



4_20080521083928.jpg

渡さない気 満々の表情・・・。

持ってていいから・・・ケージには持ち込まないでね・・・。



5_20080521083935.jpg

夢の変な癖・・・いつまで続くのかなぁ??

 

そういえば 麗捺にも 最近ちょっと変な癖があるんです^^

6_20080521083941.jpg

それがこれ。 何かと 手を後に組むんです^^;

ちょっぴり おばあさんみたいな 仕草に 思わず笑っちゃいます^^



7_20080521083948.jpg

タンポポの綿毛に向かって ふ~っと息を吹きかける時も!!



8_20080521083953.jpg

強情なタンポポの種に 向かってブーッと ムキになる時も・・・!!

手は後! な麗捺でした~^^;

 

今日も遊びに来てくださってありがとう~!ランキングに参加しています♪

banner.jpg人気ブログランキングです!よろしく!

bannerブログ村です!こちらも頑張ってます!

 

未分類

