
--年--月--日
スポンサー広告

へっぴり二人組み。

2008年05月21日

麗捺がいると ちょっぴり強気になる夢ちゃんです。

ひとりなら 絶対に近づかないようなところにも ズンズン近づいて・・。

ジャングルの奥へ 入るそうです!!

1_20080521052158.jpg

いつもは 見えないフリしながら 通るスポットなのに・・・大丈夫かしら?

ご近所さん情報で、この辺りにアヒルが出現!したそうなんです。。

麗捺はそれが目当てなんですよ~。



2_20080521052202.jpg

私も 奥には入ったことがないんですが・・・ソファが放置してあったりと

ちょっと 不気味なんです (><。)。。



3_20080521052207.jpg

夢ちゃん・・・さっそく へっぴり腰になってます! 



4_20080521052212.jpg

中の方から ガサガサと 音が聞こえるんです。。



5_20080521052218.jpg

見つけたようです。 アヒルさんが いたのかな?



6_20080521052223.jpg

鳥さんでした~。 



7_20080521052230.jpg

鳥さんが 行っちゃうと 姉妹も 出てきました~。よかったよかった。

 

そして 次に向かったのは・・・

8_20080521052239.jpg

ますます・・・草がボーボーです( ̄∇ ̄;)



9_20080521052245.jpg

あんまり 奥まで行ってほしくないなぁ・・・(≧ヘ≦ )



10_20080521052253.jpg

途中 夢ちゃん・・また変な体勢で固まってました^^;

いつもは ほんの少しだけ 下りると 走って戻ってくるのに

今日は リードが伸びるギリギリまで 行っちゃいました!



11_20080521052303.jpg

次回は・・・私も降りるハメになりそうです(TωT)

麗捺も 実はちょっぴり怖かったそう^^; 焦って戻ってきました。

 

帰りには また管理人さん宅の パッチ君が 待っていましたよ~^^

13_20080521052309.jpg

元気よく 近づいてみるものの・・・



12_20080521052315.jpg

威嚇されて 驚きのあまり 跳び上がってしまいました^^;

ゆ、夢ちゃん・・・ガラス越しだから 大丈夫だよ~(*^-^*)

 

 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう~!

banner人気ブログランキングです。


bannerブログ村です♪

 

未分類

