
--年--月--日
スポンサー広告

おうち遊び

2008年05月20日

画像が見えないという 不具合が起こっているようです (><。)。。

皆さんの PCが原因ではありません・・・。FC2のサーバーが原因のようです。

復旧まで もう少しかな?? 


見れなかった方…また後ほどトライしてみてくださいねm(_ _)m



今朝早く・・・グェッ グェッという声で目が覚めました。

そうです!夢が吐いていました (><。)。。

吐いたものを よ~く見ると・・・ 黒いものが・・・

9_20080520032208.jpg

これです( ;∀;)

気をつけて見ていたつもりだったけど・・・こんな大きな穴が出来てました(´∩`。)

タイヤさんとは今日でお別れ。今までありがとう。

 

おうち遊びも大好き夢ちゃん・・・

最近退院した(修理した) パピーちゃんがお気に入りです^^

1_20080520031214.jpg

咥えて どこまでもついてきます!

でも・・・遊んであげないと・・・

2_20080520032106.jpg

チラチラと 見ています・・・。



3_20080520032111.jpg

そんな 悲しい目で 見つめないで~~~!!



4_20080520032116.jpg

あぁ・・・。もうダメ。

遊ばないわけには いきません!

大好きなひっぱりっこ!!

5_20080520032125.jpg

引っ張りながらも 麗捺の方を チラッと見ています・・・。



6_20080520032130.jpg

結構 激しくて・・・最近 左手首が・・・痛いんです((>д<))



7_20080520032137.jpg

おっとり 夢ちゃんも 引張りっこは 頑張りますよ~!



8_20080520032143.jpg

こんな遊び方ばかりするので パピーちゃんはすぐにまた病院行きになるんですが・・・。

 



今朝の うちの姉妹・・・夢ちゃんが 麗捺に「スキスキ~チュッ♪」としたいのに

麗捺の方は 顔を舐められるのが 苦手なため 逃げ回っていました^^;

動画でどうぞ^^




今日も遊びに来てくださってありがとう~! ランキング頑張ってます♪

banner1_20080519003252.png人気ブログランキングです。

banner2_20080518021344.pngブログ村です。


夢の毎日

