
--年--月--日
スポンサー広告

残念な週末

2008年05月19日

あぁ・・・。
朝から 土砂降りのトロントです(´∩`。)

1_20080519071449.jpg
そうなのよ・・・。
最近、週末に限って 雨よねぇ・・・。


2_20080519071559.jpg
ドキッ!!!
日頃の行い・・・いいはずなんだけどなぁ・・(;´д` )


3_20080519071604.jpg
夢ちゃん 今朝も パパっ子全開・・・。
ソファでくつろぐ パパの上でくつろいでます^^


4_20080519071609.jpg
退屈だよねぇ・・・。
今日は マーヴェリックとドックパークデートの予定だったのに (><。)。。


土砂降りの中、ドッグパークへ行くわけにもいかず・・・
まずは 用事を済ませに 出かけたグリ家です。(夢はお留守番でした (><。)。。)

ちょうど お昼の時間だったので、ランチも兼ねて出かけました。
今日は 初めてのギリシャ料理に 挑戦です♪


8_20080519071616.jpg
↑パパがオーダーしたもの。


9_20080519071621.jpg
↑こちらは私。

どちらも ガーリックソースたっぷりで・・・お腹もいっぱい!


子供服のお店では・・・

10_20080519071627.jpg
なぜ帽子にティアラ?? もちろん買いません!!


さてさて、やっと夕方から雨も上がり・・・
近所にお散歩へやってきた 夢でしたが・・・

5_20080519071633.jpg
こんなところから 猫ちゃんに こんにちは♪

管理人さんの飼い猫のパッチ君です。

6_20080519071637.jpg
ねぇ・・・。夢ちゃん、 パッチ君怒ってるみたいだよ。


7_20080519071644.jpg
固まる夢を 目掛けてバシバシっと 猫パンチが炸裂!!
網戸を バシバシたたく 音に、ますます 固まる夢でした^^;



サマータイム中のトロント・・・午後9時くらいまで明るいこの頃です。
9時に麗捺と共に おやすみなさい☆の私は
夕焼けの中で 眠りにつく日々です^^;


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう~!
banner.jpg人気ブログランキング

banner2_20080519003258.pngブログ村

未分類

