
--年--月--日
スポンサー広告

小型犬作戦!!

2008年05月18日

今日の お散歩では 久しぶりにロキシー&セイディ姉妹に会いました。

この姉妹と 夢は イマイチ仲良く遊べない関係です^^;(夢がハイパー過ぎだから?)

今日は どうかなぁ~!?

1_20080518211312.jpg

あらら。テンションがた落ちのロキシーちゃん・・・。



2_20080518211317.jpg

飼主さんの元へ 帰って行きました。



3_20080518211321.jpg

避けられていることに 気づかない夢・・・笑ってます( ;∀;)



4_20080518211326.jpg

何笑ってるの~?と 不思議そうに ロキシーちゃんが・・・



5_20080518211330.jpg

ロ、ロキシーちゃん・・・確かに近いよ。

 

夢が 座ると・・・・
6_20080518211335.jpg

ロキシーちゃんの 表情が曇りました。



7_20080518211341.jpg

そして 立ち上がるロキシーちゃん・・・。 



8_20080518211349.jpg

これは・・・一体・・・??

ロキシーちゃん・・・このまま固まってしまいました。

 

夢ちゃん・・・作戦変更です^^

9_20080518211354.jpg

小型犬作戦~!



10_20080518211400.jpg

ぎゃんぎゃん吠えられてます( ̄∇ ̄;)

 

そしてやっぱり・・・

11_20080518211405.jpg

取り押さえられてます・・・。

 

すると・・・
13_20080518211426.jpg

どうみても・・・その作戦は 失敗のようだよ~!

この後も 顔の上に ガッシリと乗られてた 夢でした^^;



12_20080518211430.jpg

夢ちゃんの ハッピーで鈍感なところ・・・

とっても大好きだよ~(≧∇≦)/

と心の中で叫ぶ母でした・・・。

 

↓ランキングに参加してます!クリックで応援してね♪

 banner.jpg

↓こちらも頑張ってます♪よろしく~!

banner

夢の毎日

