
--年--月--日
スポンサー広告

乳歯の話

2007年09月21日

20070921053807.jpg


今日も元気な 夢ちゃんです。。常に噛んでないと嫌なの~!!


とバッグのベルトめがけて走ってきた~!!


そうだ~!夢ちゃんの可愛い乳歯の写真撮らせてね~!


カメラを構えると・・・いい感じの写真が取れました!!


20070921053825.jpg


これ↑


 噛んでるときは 本当に満足そうな顔…


20070921053840.jpg


・・・ってベルト切れてるじゃーん!!


夢ちゃーん ひどいよ~!


20070921053855.jpg


振り向くと・・・もう寝の体勢・・・


 20070921225446.jpg


わんちゃんは3ヶ月ごろから 乳歯が抜け始めると 聞きました。。。


絶対に 集めたいところです・・・が きっと 夢のことだから 


飲んでしまうんだろうなぁ。。


麗捺はもう 6歳半ですがまだまだ1本も乳歯が抜けず、


本人も焦っています。


カナダでは、乳歯が抜けると、枕の下に置いて寝ます。


すると歯の妖精がやってきて、


歯をもらっていくかわりに硬貨を枕の下に置いていってくれるそうです。


麗捺はこれを期待していて・・・


夢の歯も抜けたらちょうだいね!と夢に話しています。。


私は2人分の乳歯入れを準備しなくちゃ~237


 


今日も遊びにきてくださってありがとう~!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 


                 
夢の毎日

