
--年--月--日
スポンサー広告

タジタジなパパ。

2008年05月18日

うちの一人娘 麗捺は 生まれてからずっと ママっ子です237

でも 最近は パパとも仲良しになってきました。

今朝も二人で 絵本タイムです。


1_20080517234621.jpg

 

日本に住んでいる頃には なかった光景です^^

日本では 英語で話すことに すごく抵抗を感じていた麗捺でした。




2_20080517234635.jpg

 

一緒に読もう~♪と言われたパパの方も うれしそうなんです^^

今までそんなこと言われなかったもんね~^^;



3_20080518011505.jpg

 

そして、妹の方も・・・

最近 パパが大好きなんです。( やっぱりあの垂らし飲みが原因かしら? )



4_20080518011513.jpg

 

麗捺との 絵本タイムにも・・・

割り込みます!



5_20080518011518.jpg

 

だけど 相手にしてもらえず・・・

淋しそう。



6_20080518011525.jpg

 

変な体勢で ふんふん泣いてみたり。

 

しばらくすると 諦めて ソファでしょんぼりしてました。

本を読み終わると・・・

7_20080518011530.jpg

さっきは ごめんね。と やってきたパパです^^;

2人の女の子に モテるなんて・・・

 

人生初の体験に・・・かなりタジタジなパパです^^;

見てると 可愛いなぁ~♪

 

ランキングに参加しています!応援してもらえると嬉しいです^^

banner1_20080518021334.png←クリックの応援 いつもありがとう~!

banner2_20080518021344.png←こちらも よろしく~!

未分類

