
--年--月--日
スポンサー広告

捕獲大作戦!

2008年05月19日

今日は パパも一緒に公園へ やって来ました^^

早速 ボールで遊びます。

5_20080519001210.jpg

元気よく ボールを追いかけます~!!

 

だけど・・やっぱり。

6_20080519001226.jpg

ボールは放置。ボール気分では ないようです^^;

 

ご機嫌で 見せに来てくれたのは・・やっぱり枝!

3_20080519001243.jpg

 

↓先日 折れかかっている枝を持って帰ろうと 挑戦した夢でしたが・・・

1_20080519002110.jpg

 

今日もまた 頑張るようです↓↓

1_20080519001253.jpg

枝ちゃん 捕獲大作戦!!


2_20080519001301.jpg

これが始まると しばらく一人遊び炸裂します・・・

その様子を・・・どうぞ~♪



しばらく頑張ってたけど・・・やっぱり無理みたい^^


4_20080519001311.jpg

作戦は失敗だったけれど、

今日も元気に たくさん走りました♪

 

朝起きると 土砂降りになっていた 日曜日のトロントです。

今日は マーヴェリックとドッグパークでデートだったのに・・・(´∩`。)

 

いつも応援してくださって、ありがとうございます!

banner1_20080519003252.png人気ブログランキングです。

banner2_20080519003258.pngブログ村です。

 

夢の毎日

