
--年--月--日
スポンサー広告

直飲みの日。

2008年05月17日

いいお天気になった トロントです(≧∇≦)

張り切って お散歩へ~!と家を出ましたが・・・

 

8_20080516085010.jpg

夢ちゃん 置物みたいになってます・・・。

一体何が危険なのかというと・・・

 

これです↓↓

6_20080516084954.jpg

 

夢ちゃん いい加減に慣れてくれる?( ̄∇ ̄;)



7_20080516085000.jpg

あらら・・・・。

他所のお宅の芝生に上がりこみ・・・

視線を合わせようとしません!!

 

なんとか おやつで 釣りながら 公園へやってきました^^;

9_20080516085016.jpg

早速 お気に入りアイテムゲットしたようです^^

 



10_20080516085023.jpg

大事なものは 胸の下! に隠すんですよ~。

みんなそうなのかしら?

 

何かが気になる様子の夢ちゃん・・・
11_20080516085031.jpg

学校の方を見つめています。



13_20080516085039.jpg

枝を 咥えたまま 見つめる先には・・・



14_20080516085046.jpg

子供達!!

今日は 陸上競技中ですよ~芝生の上で( ̄∇ ̄;)

走ったり ボール投げたり ジャンプしたり・・・してました^^



12_20080516085132.jpg

いると思うけど・・・ちょっと見えないよ~!

 

いいお天気!暑いくらいです!

15_20080516085146.jpg

そうだね~!お水をあげるね~!!

 

あ。

 

しまった~!お水は持ってきたけど・・・容器を忘れちゃったよ~( ;∀;)

 

夢ちゃん・・今日は ペットボトルから 直飲みに挑戦です(≧∇≦)/

16_20080516085156.jpg

全然違う方向に ベロ出てるよ~!



17.jpg

そうそう~!

 

やっと上手に飲めてきたと思ったら・・・

18_20080516085211.jpg

水・・・終了。

夢ちゃん・・そんな瞳で 見つめても・・・お水がもうないの。

しばらく 納得できずにいた夢でした( ̄∇ ̄;)

 

 

ランキングに参加しています!応援してもらえると嬉しいです!

banner.jpg人気ブログランキングです!

banner2.png←こちらも頑張ってます♪

 

夢の毎日

