
--年--月--日
スポンサー広告

新しいお友達

2008年05月16日

今日は公園で 新しいお友達と出会いました^^

チャッキー君 13ヶ月の男の子です。

5_20080516020856.jpg

 

さっそく ロングリードに 付け替えて遊びはじめます。


12_20080516020910.jpg

 

チャッキー君 とても フレンドリーなワンちゃんです。


8_20080516020927.jpg

 

得意の ムキッ歯披露~♪

リードがぐるぐるになっちゃって 何度もストップさせました^^;


7_20080516020936.jpg

 

夢ちゃん 調子が出てきたようですよ~!


11_20080516021004.jpg

 

軽快な 後足ジャンプです~♪


9_20080516020954.jpg

 

キックも なかなかいい感じです♪

 

そして・・・

得意の寝技に持ち込みました~!!6_20080516020945.jpg

 

 サイズは同じくらいの 2頭ですが・・・

体重は夢が2倍~!

 

さすがに重過ぎる~!と心配して駆け寄ったその時!!!

 



10_20080516021013.jpg

 チャッキー君が見事に 立ち上がり

夢ちゃん 慌てています^^;

これ以上伸びないところまで 後足が伸びて・・・

 

プルプル( ̄∇ ̄;)

 

 

久しぶりに ワンちゃん同士で思いっきり遊び・・・

私も思いっきり笑いました(*^-^*)

 

楽しかったね♪

また 会えるといいね♪

 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう~!

banner.jpg人気ブログランキングです♪応援ありがとう~!

banner2.png ←ブログ村です☆こちらもよろしく~!

 

夢とワン友達

