
--年--月--日
スポンサー広告

エンドレスな戦い。

2008年05月15日

おはようございます~!

今朝は 張り切って・・・

ソファカバーを 洗おうと思っているグリです^^

 

夢ちゃ~ん。 ちょっと 下りてね~。

2_20080515003147.jpg

 

カバーを外すと・・・

1_20080515003153.jpg

こんな感じ ( ̄∇ ̄;)

このソファ・・・カナダに引っ越してきたときに 知人にいただいた物なんです。

こげ茶のカバーは 暑苦しいから

この際 花柄でいっちゃおうかしら??

なんて 考えていたら


3_20080515003158.jpg

いつもと違う~!と

夢ちゃんも いつもと違う行動してます(^m^ )


4_20080515003202.jpg

挟まってみたり・・・。

5_20080515003207.jpg

座席を 外したり・・・( ;∀;)


6_20080515003213.jpg

落ち着かないようです。



7_20080515003219.jpg

だから・・・外しちゃダメだってば~!!



8_20080515003225.jpg

ばいばいじゃないの! その上に座るの!



9_20080515003242.jpg

あぁ・・・。もう・・・。

夢が外して 私が戻して・・・エンドレス(´∩`。)

 

 

ということで 洗い終わると・・・

 



10_20080515003250.jpg

カバー戻しました^^;

 

なんか・・・乾燥機で乾かしたら

また縮んだような気がしなくもないけど( ̄∇ ̄;)

 

 

ランキング頑張ってま~す♪

応援クリック、更新の励みです(*^-^*)

banner1.png   banner2.png

夢の毎日

