
--年--月--日
スポンサー広告

パピーなマーヴェリック♪

2008年05月14日

今朝予告しましたとおり・・・

マーヴェリックのパピー時代の写真大公開です~~!

 

じゃーん!

IMG_1485.jpg

小さい~~~!

IMG_1496.jpg

いつも このテディベアと一緒に ねんねしていたそうです^^

IMG_1519.jpg

キツネちゃんみたい(*^-^*)

IMG_1529.jpg

テーブルの下に 入り込むのが お気に入りだったそうですよ~(*^ε^*)

 

IMG_1509.jpg

マーヴパパさんの 実家で。

ゴルくんとは 今でも仲良しだそうです♪

 

そんなマーヴェリックも 今は3歳。

こんなに立派になりました。

11_20080514082333.jpg

 

3月まで 同じマンションに住んでいたので

毎日のように じゃれ合って遊んでいた2頭でした。

引っ越したのもご近所なんだけど・・・

体調が 思わしくない

マーヴの足に 腫瘍が見つかったりして(良性でした!)

最近は なかなか会えずにいます。

 

夢がパピーだった頃から 大の仲良し♪

10_20080514082342.jpg

いつも本気で じゃれあいます^^

 

12_20080514082350.jpg

変顔だって 見せ合える間柄なんですよ~^^

 

13_20080514082356.jpg

うふふ。こんな写真見ると 

「本当に仲良しなの?」と 思っちゃいますかね^^;

 

マーヴェリックって誰なの~?という方は・・

カテゴリの dog park には マーヴェリックがたくさん出てくるので

お時間があれば 見てくださいね♪

 

うふふ~!今週末は マーヴファミリーと 久々のドッグパークです!

誰よりも興奮してるのは・・・私かも!?

 

遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

応援クリック、とても感謝しています♪

2_20080514084119.png   1_20080514084128.png

 

夢とワン友達

