
--年--月--日
スポンサー広告

ランチは・・・キャベツ。

2008年05月13日

私がお昼ご飯を 食べる時

側で じ~~~っと 見つめる夢です( ;∀;)

この頃は お昼に 少しキャベツを あげています。

1_20080513080920.jpg

 

キャベツが大好きな 夢ちゃん・・・



2_20080513080924.jpg

 

いただきま~す!



3_20080513080928.jpg

 

食べている間は なぜかタレ目・・・。



4_20080513080932.jpg

 

Wait ! 言ってないのに・・・待っちゃう 夢ちゃん・・・

近いよ~!



5_20080513080936.jpg

 

ごちそうさまでした~。

 

午後のお散歩では・・・

6_20080513080940.jpg

 

におい嗅ぎに 熱中しています^^;



7_20080513080947.jpg

 

ププε=(>ε<) また変な体勢になってます^^



8_20080513080953.jpg

 

あらあら。 そのまま固まってしまいました( ̄∇ ̄;)



9_20080513081000.jpg

 

ドンマイ! 夢ちゃん!



10_20080513081006.jpg

 

いつもの たんぽぽコースを歩いていると・・・

もう 白い綿毛がいっぱいです^^



11_20080513081012.jpg

 

うふふ^^ 私が見ているかどうか 時々チラっと見るときは

あやしいんだよね~^^

ふわふわで 美味しそうなんでしょう??

ちゃ~んと見てますよ~!

綿毛ちゃんも 食べ物ではありません~!!

 

今日も遊びに来てくれてありがとう~!

応援クリック、更新の励みです♪

banner.jpg   banner

 

夢の毎日

