
--年--月--日
スポンサー広告

どこまでも。

2008年05月13日

夢ちゃん 毎日 私の後ろからずっと ついてきます。

洗濯物を しまっている時も・・・

1_20080513025023.jpg

 

すかさず ついて来て



2_20080513025027.jpg

 

窓から外を 眺めます^^

4_20080513025036.jpg

 

うちは 3階なので 側を人が通ることは ありませんが

 

3_20080513025031.jpg

 

鳥を 目で追いながら にっこり(*^-^*)

あ~可愛い。



5_20080513025041.jpg

 

意外と 飽きるもの早くて・・・

退屈なら 向こうへ行ってたらいいのに・・・。



6_20080513025046.jpg

 

寝息を立てて 寝ちゃいました。

でも 部屋から出ると



7_20080513025052.jpg

 

ちゃんと ついてくるんですよね。

また 外を見ています。



8_20080513025058.jpg

 

だから 待ってなくて いいんだけど~!!

なんて言っても やっぱり

 振り向くと 夢がいる!というのは うれしいな(〃∇〃)

 

私がまったりしだすと 夢もまったりです。

最近夢中の 新しいおもちゃです↓

15_20080512042325.jpg

白い部分が 本当に固いんですよ~!

夢は 支えるのが 下手なので・・・

こんな風に

険しい顔を しながら噛んでます^^

 

 

今日も 1日頑張りましょう~!!

( 自分に言い聞かせてる!? )

 

ランキングに参加しています。

応援クリック、いつも励みになります!!

banner   banner

 

夢の毎日

