
--年--月--日
スポンサー広告

うれしいなぁ。

2008年05月11日

朝起きると テーブルの上に

11_20080511203613.jpg

 

母の日のプレゼントが 並んでいました(*^-^*)

 

12_20080511203656.jpg

 

麗捺 本当にありがとう~!

 

13_20080511203747.jpg

 

頼りない 母だけど・・・ これからも 頑張るね!!

 

15_20080511203829.jpg

 

タコさんの足に 1つずつメッセージ・・・これは学校で作ったそう。

学校では 「My Mother」という本も 作ってくれました。

それともう1つ・・・

 

14_20080511203956.jpg

 

とてもきれいだね~!

眺めているだけで うふふな気持ちになるよ~(^v^)

ありがとう。

これからも どうぞよろしくね。

 

 

平日は 夢と私でのお散歩ですが

週末はみんな一緒です♪

 

パパがリードを持つと・・・うれしいことが起こります♪

1_20080511053737.jpg

 

そうそう!これです(*^-^*)




2_20080511053742.jpg

 

ゼイゼイ言いながら 私の方へ引っ張ってます(*≧∀≦*)

なんて 可愛いの~~~!

3_20080511053747.jpg

麗捺のブランコの背中を 押してあげていたんですが・・・

後から聞こえる ふんふん・・・という泣き声に

きゅ~ん!!と しちゃいました。

 

パパはちょっと可哀想だけど・・・

とってもうれしい母の日のプレゼントだよ~~!夢ちゃん!

 

さてさて今日は しつけ教室最後の日・・・テストです!

ドキドキの結果は・・・

また明日~♪

 

今日も応援クリックありがとう~!

banner   banner

コメント欄閉じます・・・ごめんなさい!

 

イベント

