
--年--月--日
スポンサー広告

ついつい長居。

2008年05月15日

またまた お散歩のニューアイテム追加です!!

じゃん!!!

1_20080510191003.jpg

マジックテープで らくらく装着!うんPバッグ内臓のポーチです。

 

バグジー君のおばちゃん・・・↓ 

4_20080510191011.jpg

から いただきました~~~!

 

「手芸が得意だから パパっと作って ワン友さんに 譲っているのよ~

5ドルで!」

 

と言われた時は・・・

 

押し売り!?

 

と一瞬 焦ったグリさんでしたが・・・

これはプレゼントだそうです^^;

 

さてさて、先日本屋さんに行ったんですが・・・。

1_20080510191026.jpg

 

グリ家は 本屋さんが大好きです♪



2_20080510191031.jpg

 

本屋さんに カフェが併設♪は基本ですね。



3_20080510191037.jpg

子供達が 自由に読んだり 遊んだりできる広々スペースも!

IKEA の家具で可愛いです^^

 

麗捺のお目当ての本は 見つかったようですよ~。

4_20080510191042.jpg

 

それは こちら↓

5_20080510191047.jpg

コロンビアからのお友達、ダナちゃんの母国語はスペイン語です。

今英語の勉強中の彼女と もっと話したい~!と

スペイン語の勉強を始めた麗捺です。

 

そしてこちらでは・・・

6_20080510191053.jpg

うちのパパさんも ヤル気です(≧∇≦)/

 

私は 犬関係の本を探します。

 

どんな本があるのかなぁ~??

 

まずはこちら↓

6_20080510191528.jpg

相変わらず人気です。 犬にささやくおじさん!

テレビ番組にも なっているそうです。

 

そして

7_20080510191535.jpg

私も 夢と 話せたらなぁ・・・(〃∇〃)

 

そして皆さんご存知の・・・

8_20080510191549.jpg

マーリーです。

作者の John groganさんの 本には

9_20080510191558.jpg

これも すごくよさそうですね~!

 

そして最後に・・・↓

10_20080510191606.jpg

グリ家でも トイレの蓋は毎回きちんと 閉めています!

まだ 夢が小さかった頃・・・

トイレの中に 顔を突っ込んでいた夢を目撃!

絶叫したグリでした。

 

本屋さんでは ついつい長居してしまいますね~^^

本当に大好きな場所です♪

あ、図書館も大好きです^^

 

今回夢ちゃん・・・出てきませんでしたね^^;

 

今日も遊びにきてくださって、ありがとう~!

応援クリック、更新の励みです!

Untitled3_20080515090433.png   Untitled2_20080515090446.png

未分類

