
--年--月--日
スポンサー広告

お熱な1日。

2008年05月11日

日本のみなさん・・・今日は母の日ですね♪

1

全国のお母さん!! いつもご苦労様です!

トロントは13時間遅れて・・・まだ 土曜日です^^;

 

昨日の夜から 熱が出ちゃった 麗捺です。。

風邪薬を飲んで ゆっくりしてないとね~・・・。

14_20080510010252.jpg

 

ベッドで寝ていてほしいけれど・・・やっぱり淋しいそうなので



15_20080510010301.jpg

 

リビングで ゴロゴロしています。

ソファ前にテーブル2つを 並べ・・・

ソファを独り占めしている麗捺です^^;

 

ゆっくりしてようね~といっても

何かしていないと 気がすまないのが お子様。

2_20080510093039.jpg

 

クッキー作りに 励んでいます。

(励んだのは母、麗捺は 天板に並べただけ)

 

焼いてる間に・・・

4_20080510093054.jpg

 

りんごを食べています。

切って食べるのより 丸ごと食べるのが好きな麗捺です。

 

 

しばらくソファを 離れていたら・・・ 

1_20080510093024.jpg

こんなことになっていました^^;

夢ったら・・・^^

 

最近ちょっと 気になっていた麗捺のヘアバンド?使用法です。

5_20080510093120.jpg

4月の宿題を頑張ったため 学校でもらったそうです。

段々とゴムが 上がっていき きれいなキノコが出来上がります^^;

 

本当はね、こんな風に するんだと思うけど・・・

6_20080510093128.jpg

そうそう! でも…。 麗捺スタイルの方が 似合ってるかも!?

 

その後も

7_20080510093144.jpg

折り紙したり お絵かきしたり・・・。

しているうちに熱も下がりました^^

 

夢ちゃんは パパとお散歩へ 行きましたが

 トイレに行きたくなった~! と焦る

パパに連れられて 早々と帰宅・・・。

 

不完全燃焼だった 夢ちゃんは

水遊びの後も 

3_20080510093108.jpg

また クッション噛んでます。

もう~~~!

今日は 怒られる夢ちゃんの動画です!






噛んでないよ~!と 懲りずにアピールする姿が

やっぱりたまりません^^

 

今日も遊びにきてくださってありがとう~~!

応援クリック、励みにしています!

banner.jpg   banner

未分類

