
--年--月--日
スポンサー広告

ジェラシー夢ちゃん。

2008年05月10日

今日も ロングリードを持って 公園へ!

今日は 昨日とは 違う場所で遊ぼうね~♪

1_20080510005232.jpg

タンポポが とってもきれい^^

 

ロングリードをつないで、お水を準備して・・・

と思ったら



2_20080510005242.jpg

 

あ。



3_20080510005255.jpg

 

やっぱり・・・。

外でお水を飲ませようとすると・・・必ず容器で 遊んじゃいます。



4_20080510005314.jpg

 

咥えたまま 舞っています・・・。



5_20080510005329.jpg

 

飛んでいく鳥を 見上げるときも・・・



6_20080510005346.jpg 

 

ボール遊びの時も・・・。

 

8_20080510005408.jpg 

 

とにかく お水入れる容器と 一緒だと 楽しい夢です。

でも・・・ もう穴開いちゃったのね。

危ないので 没収!

 

すると ついに 夢の視線が・・・

7_20080510005356.jpg

 

私に~~~~!!

(また 木の陰に隠れてみた♪)



9_20080510005417.jpg

それにしても 気持ちのいい お天気。

夢ちゃんが 牛さんに見えてきたよ~。

 

おっと、そろそろ時間です。

 

麗捺のお迎え行こうか~?

10_20080510005429.jpg

 

パパが先に行っているので 私達はテクテク歩いて 学校へ。



11_20080510005442.jpg

 

学校の敷地内には 入れないんだよね~夢ちゃん。



12_20080510010227.jpg

麗捺が ダナちゃんと縄跳びで 遊んでいる間・・・

私は

こんなかわい子ちゃんと・・・(*^ε^*)


13_20080510010238.jpg

ダナちゃんの妹 ビアンカちゃんです^^

元気いっぱいです☆

 

抱っこさせてもらって 赤ちゃんの臭いを嗅いでいると・・・

夢が 離れたところで 猛烈に吠えてました^^;

「私のママよ~!」と 吠えているんだね~!

このジェラシー犬!!

と みんな大笑い^^;

 

ちょっと咳してるなぁ・・と思っていると

夜から 熱が出てしまった 麗捺です(TωT)

 

今日も応援クリックありがとう~!

banner.jpg   banner

夢の毎日

