
--年--月--日
スポンサー広告

枕って必需品?

2008年05月10日

朝の忙しい時に限って イタズラな夢です。

噛んじゃいけないクッションを 咥えて キッチンを通過して

ソファへ戻ったり・・・するんです(TωT)

1_20080509081549.jpg

 

見つかった・・・って、 見つかりたかったんでしょう!?



2_20080509081553.jpg

 

最近妙に クッションにこだわる夢ちゃん・・・

犬って 枕が必要なのかしら?

 

でも、とりあえず このクッションは だめ!

3_20080509081556.jpg

 

別の場所へ クッション移動後・・・固まってます。

そして 

しばらくして 見てみると・・・

 

4_20080509081600.jpg

 

あ! また持ってきてる~~!

今度は ちゃ~んと

枕として 使用してるのね^^ 可愛いなぁ~(〃∇〃)

 

でも・・・

 

念のため 上から見てみると・・・



5_20080509081604.jpg

 

大口開けてる・・・( ̄∇ ̄;)

 

ゆ~め~ちゃん!!噛んじゃダメ!!



6_20080509081609.jpg

 

呆れた顔してるけど・・・呆れてるのは 母の方ですよ!

 

怒られるのが 嫌な夢ちゃんは

大体のことは 一度怒られると やめるんですが・・・

 



7_20080509081615.jpg

 

また やってます・・・。



8_20080509081622.jpg

 

写真撮られてるとも 知らずに 豪快に・・・。

 

ちょっと 調子に乗りすぎて タイヤとクッションのダブル噛み~♪

で 行進していました(TωT)

 

無言で 目の前に 立ちはだかると

9_20080509081627.jpg

 

動かない・・・。

もしかして・・・寝たふり?

さっきまでルンルンで 行進してるの 見てたのに^^;

 

なんだか怒る気がなくなっちゃう 朝の出来事でした^^

 

今日も1日頑張りましょう~!

 

応援クリック、いつも感謝しています♪

 banner.jpg   banner

 

夢の毎日

