
--年--月--日
スポンサー広告

至福の時

2008年05月09日

初めてお目にかかります~!

はるばるトロントまで・・・私の耳掃除のために・・・

黒い綿棒~~~!!(kazuちゃんありがとう~!)

10_20080508183154.jpg

この綿棒すごいです!

何がすごいか・・・取れたものがよぉ~く見えます( ̄∇ ̄;)

うほ~!と喜んでいる私を見て うらやましそうな カナダ人…。

1本だけ あげようか??

ワクワクして 結果を待ちます…が。

が。

ウエッティーな耳を持つ彼は なんとも期待外れな結果でした。

結論!ウエットな耳&ドライな耳からは ウエットな子が生まれる!

麗捺は ウエットタイプ・・・(TωT)

 

パパのおかげで 貴重な黒の綿棒を無駄にしてしまいましたが・・・

 

午後からは いつもの公園へ 来てみました。

あれ~~~!?

1_20080508072510.jpg

 

枝が ポッキリと 折れています。

そして ブラブラと なんとなくぶら下がっている枝は・・・



2_20080508072515.jpg

 

座って噛むのに ちょうどいい高さ~♪

よかったねぇ~夢ちゃん!



3_20080508072519.jpg

 

機嫌よく噛んでいたのに 今度は 踏ん張り始めました( ̄∇ ̄;)

も、持って帰るって・・・ 想像以上に長いんだって!



4_20080508072524.jpg

 

口を離したすきに ぶら~っと 戻っていく枝を相手に

一人遊び 炸裂中です^^

助かるわぁ~(〃∇〃)



5_20080508072528.jpg

 

なんだか この写真・・・

太い上に ガニ股・・・(TωT)



6_20080508072533.jpg

 

今日も 私は こっそりと夢の側を 離れて・・・

木の後に 隠れます^^

 

そして・・・チラッと見てみると・・・

 


7_20080508072540.jpg

夢ちゃん・・・ガン見!

 

あ、あはは。

夢ちゃ~ん(〃∇〃)と 呼ぶと



8_20080508072547.jpg

 

私に向かって 駆けてくる~~~!

あぁ おやつではなく、私に向かって 走ってきてる~!

感動~~~(TωT)

 

あぁ 至福の時!

 

でも戻ってきた瞬間に 逃げてみたらどうなるだろう?

とやってみたら・・・

見事にお尻を 噛まれました(TωT)

ど、ど、どうして~~~~!?

 

やりすぎは禁物。

今日も応援ありがとうございます!

2_20080508073909.png    1_20080508073859.png   

夢の毎日

