
--年--月--日
スポンサー広告

朝からお尻。

2008年05月08日

おはようございます~!

朝ごはんを 食べ終わり・・・こんな体勢で 固まる夢です( ̄∇ ̄;)

1_20080507162042.jpg

 

お腹でも 痛いのかしら??

と 一瞬思いますが・・・



2_20080507162049.jpg

 

ソファの下に おもちゃが入り込んだ場合・・・

よく見かける光景なんです。

 

今日も 麗捺が また~!?と言いながらやってきました。

3_20080507162057.jpg

 

まずは テーブルを 動かして・・・



4_20080507162107.jpg

 

遠いねぇ~!



5_20080507162116.jpg

 

何か思いついた様子の 麗捺です。 



6_20080507162124.jpg

 

あ~~~!!!



7_20080507162134.jpg

 

いや押してたよ~~!!



8_20080507162144.jpg

 

一体何が入っちゃったんだろう・・・と思うと

テニスボールです( ̄∇ ̄;)

 

いくつも その辺に 転がっているのに・・・

ソファの下にあるボールで 遊びたいの??

 

取ってあげると・・・

9_20080507162152.jpg

 

気が済んだのか お昼寝です・・・。

 

さぁ 今日は 新しいアイテムを 入手したグリさん・・・

お散歩が 楽しみで~す (≧∇≦)/

その様子は 夜にお伝えしますね♪

 

今日も遊びに来てくれてありがとう~~!

応援クリック、励みになります♪

banner.jpg   banner

 

未分類

