
--年--月--日
スポンサー広告

はまっている遊び。

2008年05月07日

おはようございます~!

最近 またタイヤちゃんの人気・・・急上昇です^^

この前までは・・・

6_20080506074750.jpg

↑そう。紐がついていたんです。

紐大好き夢ちゃん・・・紐ばっかり噛んでは 食べていました(TωT)

仕方なく・・・紐は撤去!!!

 

 

すると・・・

1_20080506053602.jpg

 

新しいおもちゃ! と同じくらいの食いつき!!

もしかして・・・今までタイヤが見えてなかったのかしら( ̄∇ ̄;)



2_20080506053607.jpg

 

遊び方も 色々ですよ~^^

まずは ベロベロ 舐めまわしたり・・・



3_20080506053611.jpg

 

前足を IN して はむはむ中です~♪

 

そして・・・

最近のブームが これ↓

4_20080506053615.jpg

 

運転ごっこ!?

 

2008May 248

 

噛みながらの 運転も なかなかですよ~^^

 

新しい遊び方を生み出した夢ちゃんでしたが・・・

浮かない表情です。

5_20080506053619.jpg

 

あら!? そうなの!?

この週末・・・誕生日プレゼントにいただいていたギフトカードで

こんなものを ゲットした麗捺です ↓

6_20080506053623.jpg

 

うきゃ~~~!!

可愛い~~~~(*^ε^*)

 

ラブラドールの男の子、ラッキー君を育てているそうです。

時々 くねくねと変な動きをして・・・ 可愛すぎ~!と絶叫しています^^;

 

夢ちゃん・・・

ラッキー君は 相当おりこうさんらしいよ~!


7_20080506053630.jpg

 

密かに ケージの中で 闘志を燃やす 夢ちゃんでした。

がんばれ~~~!!

 

今日はこれから 獣医さんです!

行ってきま~す!!

 

 

今日も 遊びに来てくれてありがとう~!

応援クリック、いつも励みにしています♪

banner.jpg    banner

また夜に更新しますので・・コメント欄閉じますね、ごめんなさい!

未分類

