
--年--月--日
スポンサー広告

ロングリード

2008年05月08日

新アイテム追加の グリ家です!

今回は・・・じゃん!

1_20080507153738.jpg

 

ロングリードです^^

これがあると いつもの公園も ぐっと楽しくなるよ~♪

(トロントの公園では オフリード禁止されています。)



2_20080507153748.jpg

 

早速 木に固定してみました~!

夢ちゃん・・・小さいなぁ~!



3_20080507153756.jpg

うお~~~!走ってる~!

 

私が離れると ものすごい勢いで 追いかけてくる夢です。

こっそり 移動して 見つかると・・・

4_20080507153804.jpg

 

楽しそうに 追いかけてきて・・・



5_20080507153812.jpg

足にしがみつきます・・・。

夢ちゃん・・・もっと自由に 走ってみたら?

 

私を追いかけて 走っているうちに・・・

6_20080507153820.jpg

リードがぐるぐるになっちゃいました^^;

今度は 反対方向に 走らなきゃね。

 

気持ちのいい 青空だね~!

7_20080507153830.jpg

お水は ちょっと飲んだら 顔を浸けちゃいました。

中身がなくなると 

8_20080507153839.jpg

 

しばらく 噛んでから



9_20080507153848.jpg

残りのお水を 入れる気に・・・ならないんだけど( ̄∇ ̄;)

 

しばらく 遊ぶと 離れても 大丈夫になりました^^

いっぱい 走って楽しいね~!

10_20080507153857.jpg

 

いつもは 放置プレーばっかりのボール遊びも・・・



11_20080507153907.jpg

今日は 調子がいいのかしら。

ちょっと レトリバー風な 夢ちゃんです♪

ボールが見えにくいんですが・・・なんとレトリーブしています!






調子に乗って 2時間近く遊んでしまい・・・

麗捺のお迎え ギリギリになってしまいました^^;

間に合ってよかったぁ~!

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます!

応援クリック、いつも励みになります!

banner.jpg   banner

夢の毎日

