
--年--月--日
スポンサー広告

2人なら。

2008年05月05日

週末 お天気が崩れたトロントです。

雨上がりに お散歩へ行きました。

1_20080504094036.jpg

 

そうなのよ~。。



2_20080504094042.jpg

 

さっきまで雨降ってたからねぇ・・・。



3_20080504094046.jpg

 

うんうん。 汚れるのは 全然いいんだよ~。

でも 滑らないように・・・



4_20080504094051.jpg

 

うお~??

麗捺の方が 一足お先にへっぴり腰に~!



5_20080504094056.jpg

 

靴下が 濡れてテンションがた落ちの麗捺が

退散しました・・・が、夢は気づかず。



6_20080504094102.jpg

 

しばらくして 振り返り 一瞬固まってました^^

そして 焦って 帰ってきます。



7_20080504094109.jpg

 

へっぴりの丘は 克服できなかったけれど・・・

最近 もう1箇所 夢が苦手なところが増えたんです。

 

暖かくなって 出現した・・・これ ↓

8_20080504094118.jpg

ジャイアントコーンタイプのアイスクリーム??

とにかく 彼が出現してからと いうもの・・・

11_20080504094133.jpg

だいぶ 手前の方で こうなります・・・。(↑母と夢の平日の 散歩の時)

引っ張っても ダメ。

私が 先に言って 呼んでもダメ。

じっと 見つめて・・・

10_20080504094139.jpg

絶対に 目をあわさないように 早足で 通り過ぎます!

 

今日も 固まるんだろうと思ったら・・・

 

あれ?

9_20080504094124.jpg

 

あんな至近距離に・・・・。

こんなに簡単に 克服できるなんて・・・

 

やるね! お姉ちゃん!!

12_20080504094147.jpg

 

とっても 怖がりな 夢ちゃんだけど

 

麗捺と2人なら。

 

アイスの看板には負けません!

 

 

 

ランキングに参加しています♪

応援クリック、いつも更新の励みです!

            

banner.jpg    banner

 

 

 

未分類

