
--年--月--日
スポンサー広告

へっぴり腰の大冒険!

2008年05月04日

いつもの公園です。

公園では ロングリードにして 夢が行きたいところへ。

1_20080503185321.jpg

 

夢が向かったところは…

 

2_20080503185327.jpg

だそうですよ~^^;

 

この前 UKI-NEKOちゃんと一緒に 行ったのを

ちゃんと覚えていたんだね、今日も行くの?




3_20080503185332.jpg

 

ズンズンと 勢いよく スタートしました。



4_20080503185337.jpg

 

あら!!早速 足が これ以上伸びないところまで 伸びてます。

でも ちょっと細くみえるよ~^^ ( 喜ぶ母 )



5_20080503185344.jpg

 

ゆ、夢ちゃん・・・

穴はね、 そっとしておこうよ・・・ね。



6_20080503185349.jpg

 

また 何かを 発見したようです。

見事な へっぴり腰です(≧∇≦)



7_20080503185355.jpg

 

ちょっと 進んだように見えますが・・・

進んでいるのは 後ろ足だけ。



8_20080503185402.jpg

 

あと少しって・・・・。

夢ちゃん 前足で踏ん張ってたら・・・進まないよ。

 

この後 お尻をつんつん!と触ってみると

すごい勢いで 元来た方向へ ダッシュした夢ちゃんでした。


9_20080503185408.jpg

 

もういやって・・・。

母は お尻を つん!って触っただけだよ~^^;

 

逃げ帰っていった先には

10_20080503185414.jpg

 

大きな 切り株がありました。

 

夢ちゃん、せっかくだから 乗ってみたら?

11_20080503185419.jpg

 

あれ? 前足だけなの?

やっぱり へっぴり腰だし 笑っているのか 泣いているのか

よく分からない表情だよ~~!

 

でも今日はよく頑張りました!

今度はまたUKI-NEKOちゃんと 一緒に来ようね♪

 

それではお待ちかねの 実験パパ編を お送りします。。

 



ほとんど私の時と変わらない反応でした~^^; 

 

 

 

いつも温かいコメントや応援クリック、

本当に感謝しています!

今日も応援ありがとう~~^^

62.jpg    banner

人気ブログランキングです! 

夢の毎日

