
--年--月--日
スポンサー広告

10ヶ月になりました。

2008年05月03日

早いもので 夢ちゃん生後10ヶ月になりました!

最近の夢ちゃん・・・新しくお気に入りの場所が出来た様子です。。

 

それは ここ↓

1_20080503021449.jpg

麗捺の机の下( ̄∇ ̄;)

夢ちゃん・・・のためを思って減らしてるのよ~!

最近おやつは キャベツなどの野菜になっちゃった どすこい夢ちゃんです。

 

 

さぁ!張り切って 10ヶ月記念写真を撮ろうね~♪

2_20080503021458.jpg

 

夢ちゃん・・・顔が しわしわだよ!




3_20080503000701.jpg

 

あらら。切れてるし・・・。

ゆ~め~ちゃん!!ちゃんと座ってください!

4_20080503000732.jpg

「仕方ないよ~まだ赤ちゃんだから!」

と麗捺に言われ・・・ちょっと落ち込み気味?

 

そうだよ~もう10ヶ月!大きくなったねぇ~!

5_20080503021518.jpg

ちょっと 横に大きくなっちゃったんだけどね^^;

 

来月の 写真では少し締まった夢ちゃんを 披露できるといいね♪

6_20080503021533.jpg

 

いやいや もう 相撲部は引退ですよ。



7_20080503021542.jpg

 

至近距離に いた麗捺が くさい~!と大騒ぎ。

麗捺は小さい頃から なぜか匂いに すごく敏感なんです・・・。

ゆ、夢ちゃん・・・どうみても原因は あなたのようですよ。



8_20080503021551.jpg

 

ポップコーンに 魚味があったとしても・・・

絶対に 食べたくないんですけど( ̄∇ ̄;)

 

喜ぶところじゃないよ~夢ちゃん!

最後に・・・インドのポタン君、そして心の友アリーちゃん

挑戦した実験:ママを助けるぞ! をやってみました~!

泣いている私に どういう反応をするか・・・という実験です^^;

(変な泣き声入り!) 





明日はパパを助けるぞ~!編でお送りしたいと思います^^

お楽しみに~~~!!

 

今日も応援ありがとう~!

banner    banner

夢の毎日

