スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

深夜にいきなりお知らせ。

2008年05月02日

さて、ここで お知らせです^^

グリ家・・・7月中旬に 日本へ戻ることになりました!

 

生活のこと、子供の教育、などなど・・・

理由はたくさんあります。

 

国際結婚・・・

 

どちらかの家族が 常に淋しい思いをしています。

 

そのため

グリ家は 将来 日本とカナダの2カ国に住む!ことを

目標としています。

 

これから 

麗捺が 自分で自分の道を決めるころまでは

日本での生活 を選びました。

 

うちのパパは

8年以上 日本に滞在していたので

その間に やりがいのある仕事との出会いがあり、

兄弟のように お互いを助け合う 友達が出来、

永住権を取得することも 出来ました。

 

彼も日本へ戻ることを 喜んでいます。

でも

・・・誰かが喜ぶと 誰かが悲しむ。

彼の両親は どんな気持ちだろう。。

 

罪悪感を感じたり、

必要以上に 頑張って空回りしたり、

 周りが見えなくなってしまったり。

どうしよう どうしようと

焦るばかりでした。

 

だけど私の人生

夫と 娘達(麗捺&夢)と 私。

家族が 幸せであることが 一番大事なことだと

思いました。

 

グリ家は また福岡へ戻ります!!

ちなみに 住むところその他・・・

何も決まってません(TωT)

もちろん 夢も一緒です!

( 手続き頑張ってほぼ終了! )

 

これからも どうぞ よろしくお願いします~!

グリ

スポンサーサイト
未分類

