
--年--月--日
スポンサー広告

ハーネスはキライなの。

2008年05月12日

夢は ひっぱり防止のハーネス・・・EASY WALKを使用しています。

だいぶ落ち着いてきた この頃ですが・・

お散歩中に ワンちゃんや知り合いの人に会ったときの大興奮!

やっぱり ハーネスは頼れる存在なんです!!



だけど・・・毎朝 麗捺を学校へ送って 帰ってから

お留守番していた夢の お散歩タイムですが・・・

反応は ↓↓





ハーネスをつけようとする私…鬼みたい~~~(≧ヘ≦ )

なんて 可哀想な夢ちゃん~~~!!

と思う方も…多いかも( ;∀;)



しかし~!

お散歩中に ワンちゃんに遭遇した夢は・・・

こんなに興奮です(ハーネス使用中!)

かなりうるさいです(私が・・・すみません!)↓↓ 






やっぱり ハーネスが必要だ~!

と思う今日この頃です・・・。

 

今日も遊びにきてくれてありがとう~~!

応援クリック、いつも感謝しています!

banner.jpg   banner 

夢の毎日

