
--年--月--日
スポンサー広告

雨上がり。

2008年05月01日

朝から 冷たい雨のトロントです。

気温もぐ~~~んと 下がって また冬に戻ったみたい(TωT)

午後からは 雨もやんだので お散歩へ GO!

1_20080429072621.jpg

このくらいの 気温が 夢には ちょうどいいのかなぁ??

顔つっこんで・・・何してるの~!

 

そして やっぱり・・・

2_20080429072628.jpg

今日も 丘を下ったところにある 小川を目指すのね。

ガンバレ 夢ちゃん!

やれば できる~~!

3_20080429072633.jpg

その意気込み!頑張って~!!

あ。

4_20080429072639.jpg

どうしたの~?

5_20080429072645.jpg

何があったのかは 分かりませんが・・・

かなりの へっぴり腰で 戻ってきた夢でした。

 

さぁ 今日も川は 諦めて・・・

たんぽぽ畑へ 行ってみよう~♪

6_20080429072652.jpg

あらら。

雨上がりだからかな~?

たんぽぽ・・・全部閉じてる( ̄∇ ̄;)

 

うろうろと 挙動不審な夢でしたが・・・

ゴミ袋を見つけて 追いかけようとしていたので・・・

Leave it !!!

 

すると・・・

7_20080429072659.jpg

ゴミ袋には 興味なかったんだも~ん!という態度で

何にもないところを くんくんしています^^

あはは!さすが思春期!

 

帰り道は 歩かなくて大変でした( p_q)

8_20080429072706.jpg

やっぱり たんぽぽに未練があるようです^^;

明日晴れたら また 咲いてるよ~!

 

ふんふん 泣いてる夢を 引きずって 帰ります。

仕方ないなぁ~。

今日は 久しぶりに・・・

1_20080429072727.jpg

 

チキンのジャーキーを作ります♪



2_20080429072732.jpg

 

切って焼くだけです( ̄∇ ̄;)



3_20080429072737.jpg

 

でも チーン!に反応して この笑顔(〃∇〃)



4_20080429072744.jpg

 

いい感じに焼けました~^^

でも まだ熱いから ちょっと 待ってね。

 

ここでまた ふんふん泣いちゃう夢でした。

今日は泣いてばっかり!

 

 今日も遊びにきてくださって、ありがとう~!

泣き虫夢ちゃんですが・・・応援クリックお願いします^^;

62.jpg    banner 

        ↑人気ブログランキングです。

 

夢の毎日

