
--年--月--日
スポンサー広告

フライング。

2008年04月30日

今日は トロントから 北へ約1時間程の距離にある

Lake Simcoe(シムコー湖)を 目指してやってきました。

1_20080428225005.jpg

 

暖かくなってきたトロントですが・・・

また少し寒くなるらしいので

2_20080428225013.jpg

 

そうです!!

初泳ぎが目的なんです~~~♪



3_20080428225019.jpg

 

ビーチだったら 近くのオンタリオ湖の ビーチでいいんじゃない?

と 思うのですが・・・

オンタリオ湖は 汚染されている~!とパパが猛反対。

インターネットで 夢の初泳ぎスポットを 調べ・・・

シムコー湖に決定~!

オンタリオ州立公園内なので とてもきれい!



4_20080428225025.jpg

なんと・・・

犬専用ビーチもあるそうです(≧∇≦)/

 

しかし・・・

 

 

なんだか 嫌な予感・・・

 

 

駐車場には まだ使えません!という看板・・・

道も 閉鎖されているところが 多い・・・

お店や・・・オフィスも・・・閉まっている・・・

 

ちょっと~~~~!!

 

まだ シーズン始まってないんじゃないの??

 

そこのところ・・・ちゃんと調べたのぉ~??

5_20080428225030.jpg

そうだよねぇ~。

高速で 1時間以上かけて来たのにね、

夢も頑張って 犬用シートベルト着用で 

ふんふん泣きながら・・・

 

まだ 開いてないみたいだよ。

ピクニックしている人たちはいても・・・そこには 犬禁止!の看板が。

トイレに行きたくても トイレもまだ使用できないんです(TωT)

 

完全に フライングの グリ家でした(TωT)

6_20080428225035.jpg

ごめんよぉ~~~!と 焦っているパパです。

夢も麗捺も 無言でしょんぼり。

余計に つらそうなパパでした^^;

 

帰り道・・・

7_20080428225043.jpg

じっと見つめる 視線を感じて 振り返ると・・・夢が。

ん?どうしたの??

 

泣かずに えらいこね~^^

よしよし~!

 

すると かすかに聞こえる ふ~んふ~んという 声。

 

どうしたの~??


8_20080428225049.jpg

 

あら ( ̄∇ ̄;)

夢の上に乗ったまま・・・寝ちゃったのね。

 

泣かないで 振り払えばよかったのに・・・

やっぱり 気の弱い夢ちゃんでした。

 

 いつも 皆さんの応援クリックに

感謝しています!

これからも よろしくお願いします(*^ε^*)

61.jpg    b28.jpg

 

未分類

