
--年--月--日
スポンサー広告

一緒はいいね♪

2008年04月28日

週末のお散歩は 麗捺も一緒です^^

ん?

持ってきた縄跳びを 夢に向かって 投げているようです。

 

こら~! 何してるの~~~!!

1_20080427073938.jpg

 

ここで問題です。

麗捺は 何ごっこをしているでしょうか?

(答えは 次の写真の下です^^)



2_20080427073943.jpg

あらら~。ひも大好きな 夢に 取られちゃいました^^

それでは 正解の発表です。

 

 

正解は・・・

カウガールと牛ごっこ。

 

ゆ、夢ちゃん・・・ついに 牛になってしまったのね。

冬の間は 可愛いチキン役だったのに・・・(TωT)

 

とりあえず 今日もたんぽぽ畑を目指します!

3_20080427073948.jpg

 

この頃は暑いからか・・・すぐに芝生でごろ~んの夢ですが・・・

麗捺が一緒だと ルンルンで歩きます^^

 

タンポポ畑では・・・

4_20080427073954.jpg

 

タンポポを 見つめる長女と



5_20080427073959.jpg

 

たんぽぽを 食べる次女( ̄∇ ̄;)

 

帰り道も ルンルンです・・・あれ??

6_20080427074003.jpg

夢ちゃん・・・ ついていくのに 必死です(TωT)

もう パピーちゃんのハイパーのピークは・・過ぎたのね・・。

 

外では とにかく 引っ張って引っ張るぞ~~!だったのに・・

この頃では ワンちゃんに会わない限り

まったりと 歩くようになりました。

ちょっと 淋しいな・・。

7_20080427074037.jpg

カウガールに 必死についていく 牛さんでした^^

 

今日は お出かけもしたんですよ~。

8_20080427074043.jpg

Michaels というアート&クラフト ショップです。

もうすぐ 学校で 学芸会のようなもの?があるんです^^

テーマは「魚」!!!

9_20080427074048.jpg

衣装に使える材料がないかなぁ~と 見に来たのでした。

 

私はこっそり こんなものを発見♪

10_20080427074113.jpg

7月で1歳になる夢ちゃん・・・これはいいなぁ~(〃∇〃)

 

帰りに ハンバーガーを食べて帰りました♪

11_20080427074119.jpg

モリモリとよく食べます!!

幼稚園の頃 小食の麗捺を心配してたのが・・ウソのようです^^

たくさん 食べれるようになったね~(≧∇≦)

 

 

今日も遊びにきてくれて、ありがとう~~!

応援のクリック、いつも感謝しています(*^ε^*)

    banner     banner

         ↑人気ブログランキングです。

 

未分類

