
--年--月--日
スポンサー広告

お迎えに。

2008年04月27日

久しぶりに 夢も一緒に 麗捺のお迎えです。

ドアを じっと見つめる後姿。

1_20080425222418.jpg

 

麗捺が出てくると びよ~ん!びよ~ん!と

飛び跳ねて・・・落ち着きます^^;



2_20080425222428.jpg

じゃあ 帰ろうね~。

 

あ・・・麗捺ったら。

すぐに友達を見つけて 行っちゃいました。

3_20080425222434.jpg

やっぱり縄跳び・・・。

夢はというと・・・

4_20080425222439.jpg

麗捺・・・行っちゃった・・・。

私も行かなくちゃ~! と引っ張るものの・・・。

最後は諦めて 悲しい背中です。

 

 芝生広場へ ちょっと寄り道♪

5_20080425222444.jpg

この頃 見られないように 背中を向けるようになった夢です^^;

背中を向けると 要注意・・・。

 

夢ちゃん! 今日は 新しいトリーツがあるんだよ~!

 

じゃん!

6_20080425222449.jpg

短いガムが苦手な夢に・・・

薄いタイプを 買ってみました^^

 

どうかな~??



7_20080425222456.jpg

ど、どこまでも ぶきっちょな 夢です・・・(TωT)

 

舐めるんじゃなくて・・噛むんだよ~~!



8_20080425222502.jpg

そうそう~! いい感じ~~!!



9_20080425222507.jpg

あはは。

ゴムパッキンが ものすごく伸びてますよ♪

かなり気に入った様子だったんですが・・・

最後の方は 大きいまま飲み込んでしまい・・

ぐえ~っと また出してました・・・(TωT)

 

今日も 遊びにきてくれて ありがとう~(〃∇〃)

応援クリック とてもうれしいです♪

banner     banner

           ↑人気ブログランキングです♪

 

未分類

