
--年--月--日
スポンサー広告

気になるのは・・・。

2008年04月26日

カナダのさつまいもは・・・甘くない!(しつこい??)

今朝は チップスを作りました。

1_20080425025441.jpg

作りました・・・(≧∇≦)/

スライスして チンしただけですが・・・^^;

2_20080425025446.jpg

もっと パリパリになってほしかったのになぁ・・・

電子レンジの調子が悪かったのかしら?

夢ちゃん・・・付き合いで「おいし~」って言ったでしょう!

 

気を取り直して

いつもの芝生広場へやってきました。

3_20080425025452.jpg

 

奥の方は 枯れ木が集まる 場所ですが・・・

ずんずん 進んでいった割りには カチーンと固まってます。



4_20080425025457.jpg

な、な、なんとソファが~~~!!

どうしてこんなところに!?

いつもと 違うことに 犬ってとても敏感ですよね。

かなり 気になる様子でした^^

 

そんなことより・・・

夢ちゃんの横幅が・・・ちょっと気になる母です(TωT)

おやつの食べすぎかしら?

5_20080425025503.jpg

あらら。

夢ちゃん 失礼しちゃう!と

また川へ向かって下ります。

8_20080425025510.jpg

近所のワン友さんが 簡単に下りれるよ~!と

言っていたので・・・

一緒に下りてみることに。

 

しかし!!

9_20080425025518.jpg

 

少し下りると 地面に穴が!!



10_20080425025525.jpg

振り向くと あっちにも・・・こっちにも・・・

ぎょえ~~~!何の穴? 

 

走って退散しているその時・・・

足に激痛~~~~!

 

見てみると・・・

2008April 1501

ひっつき虫でした・・・。

カナダのひっつき虫・・でかすぎ。

 

 

危なかったねぇ~夢ちゃん。

穴だらけの川辺を抜けると たんぽぽがいっぱい♪

11_20080425025533.jpg

先に言っておくけど・・・

タンポポは 食べ物ではありませんよ!!

12_20080425025539.jpg

ダメなのぉ~。。と

がっかりした素振りをしてるけど・・・

全然諦めてないの・・・分かってますよ~!

 

今日も遊びに来てくれて ありがとう~^^

応援クリック 更新の励みです(*^ε^*)

banner    banner

夢の毎日

