
--年--月--日
スポンサー広告

春の香り?

2008年04月25日

いや~・・・

すっかり 春らしく? というより初夏の気候のトロントです。

1_20080424042818.jpg

 

もう 朝から半袖で大丈夫だよね~^^


2_20080424042823.jpg

学校に着いたら すぐ縄跳び~!

麗捺は今・・・縄跳びにはまっています。

 

トロントの春・・・

桜はないけれど・・・

5_20080424042832.jpg

たんぽぽは いっぱい咲いてます~(〃∇〃)

パクパク食べちゃうんですよね・・・。

 

さて 今日の夢ちゃんは いつもの芝生広場に来ています。

6_20080424042838.jpg

お?

裏は下り坂なんですが・・・(下は川です)

そろそろと 下り始めましたよ~。

注意:初めての試みです。

7_20080424042845.jpg

あうっ!

途中で 固まって プルプルしてる~~!

 

助けなきゃ~~~~!

ってことで 母は叫びます。

8_20080424042852.jpg

お~や~つ~~!の一言で戻ってきました( ̄∇ ̄;)

 

今日は さつまいもを使ったおやつです♪

じゃん!  ↓

3_20080424042857.jpg

 

あはは!

さつまいもをスライスして クッキー生地を乗せて 焼くだけです!



4_20080424042902.jpg

いい感じに 焼けましたよ~!

カナダのさつまいもは あまり甘くありません。

最初の計画では 茹でて、潰して生地に混ぜようと思っていましたが・・

面倒なので スライスして乗せることに・・・^^;

 

 

そこへ・・・

バグジー君がやって来ました~♪

9_20080424042913.jpg

 

なんだか 取り込んでます( ̄∇ ̄;)



10_20080424042921.jpg

そうなんだ~^^

焦っちゃったの?

今日も 愛嬌たっぷりの バグジー君です^^

11_20080424042929.jpg

あらら。

バグジー君・・・気づいちゃった??

 

そうなのよ~~。

ついさっきまで・・・

12_20080424042936.jpg

 

ガンガンに 掘ってたの・・・(TωT)

 

13_20080424042942.jpg

春の香り=泥のにおい・・・

が定着しそうな グリ家です。

 

今日も遊びに来てくださってありがとう~!

応援クリック、いつも励みにしてます^^

 34_20080425070209.jpg   100_20080425070221.gif



夢の毎日

