
--年--月--日
スポンサー広告

朝の夢ちゃん。

2008年04月24日
今朝のグリ家です^^
またまた 長いガムを切らしてしまい・・・
短めのガムを 咥えている夢です。。

1_20080423085926.jpg

どこに向かっているのかな~?

2_20080423085930.jpg

向かった先は・・・

3_20080423085934.jpg

麗捺でした( ̄∇ ̄;)
持ってくれる?と無言のアピール・・・。

夢ちゃん・・・麗捺は朝ご飯の後が お勉強タイムなのよ。。

4_20080423085939.jpg

麗捺は 今 忙しいからね。
自分で 頑張ってみたら?
(ぶきっちょ夢ちゃん・・・短いガムは 噛みたがりません(TωT))


無言で 去っていく夢・・・。

後を追ってみると・・・



5_20080423085944.jpg

ケージで 悲しみをこらえていました^^;



夢ちゃん・・・

おいで~!母が 昨日作った ジャーキーを あげるよ~(≧∇≦)/



でも・・・今日は、両手乗せに挑戦ね( ̄∇ ̄;)

6_20080423085950.jpg

お!出来た出来た~!頑張るね~^^

7_20080423085957.jpg

やっぱり・・・大きい方が魅力なのかしら^^;


では、鼻乗せもやってみようね~~~♪

ん?

8_20080423090013.jpg

あらら。
明らかに 嫌そうな顔してます( ̄∇ ̄;)

しつこく 乗せようとしていると・・・


9_20080423090018.jpg


プププ(≧∇≦) ちょっぴり ムキッ歯になっています!

9ヶ月記念に鼻乗せした時に、 涙目~!って みんなで大爆笑したから?

もう 嫌になっちゃったのかしら??

さすが思春期! なんて思った朝でした^^


いつも応援ありがとうございます^^
とても うれしいです!

60.jpg人気ブログランキングです。よろしく~!

b17_20080423221916.jpg ←日本ブログ村です。こちらも頑張ってます♪
夢の毎日

