
--年--月--日
スポンサー広告

思春期夢ちゃん?

2008年04月23日

先日のコメントで
誕生日が3日違いのアリーちゃんのママより

生後9ヶ月は、人間の 13歳 くらいに 相当するらしいという情報が入りました!

13歳といえば・・・ティーンエイジャーの仲間入り。
すっかり 思春期の女の子じゃないですかー!!!

見えませんが・・・道路にいる 小鳥さんを見つめている夢です↓1_20080422075920.jpg

ついこの間まで 鳥であろうと ゴミ袋であろうと 
全力で 遊ぼう~!の アピールをしていた夢ちゃん・・・

2_20080422075925.jpg

そう。
鳥さんは 飛んでいっちゃうのよね・・・。

こんな時・・・大人になりつつあるのね~!なんて思います^^


冷たい芝生の上で まったりくつろぐときも・・・

3_20080422075929.jpg

うふふ♪ なんだか女の子らしいなぁ~(*^ε^*)

4_20080422075933.jpg

伸びてる姿も・・・可愛い~(〃∇〃)

・・・って夢ちゃん!?

5_20080422075939.jpg

芝生は 食べちゃダメでしょう~~~!

6_20080422075943.jpg

ぷ~ん!って・・・。
口から 芝生が 出てますよ!

7_20080422075950.jpg

あ!閉じた・・・。
やっぱり思春期! 感じ悪い~!

まったくぅ~!
うちの近所では、野生のタヌキも出現するので
芝生を食べるのは よくないんです((>д<))

排泄物などから レプトスピラ症という病気になることもあるらしく、
毎年 予防接種を受けています。

さぁ! 帰るよ~!

汚れなくても 午後のお散歩の後は お風呂!が定番になってしまいました(TωT)

9_20080422080001.jpg

でも こんな姿を 見れるなら・・・

10_20080422080008.jpg

毎日 お風呂で水遊びもいいかなぁ~と思うのでした^^

その後 部屋中を 走り回る夢を見ながら

絶対明日は 風呂なし!!と 固く心に誓うんですけどね♪



今日も遊びに来てくれてありがとう~!

皆さんの応援が 更新の励みです(≧∇≦)


60.jpg人気ブログランキングです!よろしく^^

b27.jpg ←ブログ村です♪こちらもよろしく~!

夢の毎日

