
--年--月--日
スポンサー広告

空気が読める?

2008年04月21日

いつかは 言い出すだろうと思っていましたが・・・
ついに麗捺が 「私がリードを持つ!」と 言い出して聞きません(TωT)


1_20080421032836.jpg

ハーネス着用とはいえ・・・かなり不安なので 車が通らない道を
少しだけ 歩いてみることに・・・。


2_20080421032844.jpg

ヤル気満々なのは 分かるんだけど・・・


3_20080421032849.jpg

大丈夫かなぁ・・・。


4_20080421032857.jpg

なんとか 上手に歩けたようです^^;

歩いた距離・・・5メートル。

芝生の広場に 誰かを見つけたようです^^

さっさとリードを 返却し、スキップで向かいました。



そこにいたのは・・・
5_20080421032905.jpg

大きなラブラドールのショーン君です♪

ショーン君は 麗捺のお気に入り(*^ε^*)

ポイントは おっとりとした性格・・・そして太め(うふ♪)。



6_20080421032912.jpg

春を満喫する 2人です。


7_20080421032923.jpg

あ、やっと気づいてくれた?

夢ちゃん・・・まだまだハイパーなため、ショーン君とは遊べないんです((>д<))

(ショーン君は パピー恐怖症)

自分でも 分かっているからか・・・


こんなところにいました↓

8_20080421032933.jpg

ゆ、夢ちゃんったら・・・(涙)
近づくと 逃げられるって 分かってるのね・・・。


そして帰宅途中には こんなに可愛いお友達とも再会~♪

9_20080421032942.jpg

フランキー君、まだ3ヶ月のパピーちゃんです^^

10_20080421032952.jpg

遊ぼう!遊ぼう!と ワンワン吠えるフランキー君・・・

夢は サイズの違いからか・・・どうしたらいいのか 分からない様子。

その様子を動画で どうぞ~(〃∇〃)




この頃、他のワンちゃんたちとの 関わり方が

ほんの少し うまくなってきたかなぁ~?と 思います^^

これからも たくさんお友達が できるといいね~♪

 


ランキングに参加してます♪応援してもらえるとうれしいです^^

36_20080416234034.jpg人気ブログランキングです。よろしく!


b24 ←ブログ村です。こちらもよろしく^^




夢の毎日

