
--年--月--日
スポンサー広告

午後の過ごし方。

2008年04月20日

すっかり春めいてきた トロントです!

夢ちゃんも あっちでくんくん、こっちでくんくん。

1

 

しかし~!

雪が溶けると びっくりするような物が出現するので 注意です!



2_20080419035932.jpg

シャツや 手袋、ビール瓶・・・なんでも落ちてます(TωT)

 

そして しばらく歩くと・・・



3_20080419035940.jpg

 

ゆ、夢ちゃん・・・

やっぱり 夢も暑がりなのかしら・・



4_20080419035957.jpg

日陰の芝生は 冷たくて気持ちいいのかなぁ~^^

でも!公園目指して頑張って歩こうね~!

 

あんなにまったりとしていた夢ですが・・・

公園につくと・・・

今日も スイッチ入りました~!!



6_20080419040013.jpg

 

ベンチで 座って 空を眺める私の足が・・・泥まみれ( ̄∇ ̄;)

 

5_20080419040004.jpg

 

面白いので 写真バシバシ撮っていると・・・



7_20080419040024.jpg

 

ちょっと 休憩をはさんでいる夢です。

 

この後も ガンガンに 穴掘りを頑張ってた夢でした^^;

 

掘り終わると



8_20080419040034.jpg

 

我に帰って 恥ずかしそうな夢。

誰も いなくてよかったね~^^

9_20080419040042.jpg

 

今日も 泥遊びを 満喫したので

うちに帰ると すぐお風呂です。

ぬる~いお湯で 水遊び (≧∇≦)/ 

この頃は 午後のお散歩から帰るとまっすぐにお風呂へ行くように・・・。

 

タオルドライを済ませると 大体私は もうフラフラ。

もうビールでも 飲みたいなぁ~♪

 

でもそこに待っているのは

風呂上りの 興奮MAXの夢なのでした。。。


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます☆

皆さんの応援クリックが

更新の励みです(≧∇≦)/

36_20080416234034.jpg   b24

夢の毎日

