
--年--月--日
スポンサー広告

トロントの犬って・・・。

2008年04月19日

この頃 夢の目が充血気味なのと 耳を痒がるので

獣医さんへ行ってきました。

な、な、なんと・・・

夢ちゃん アレルギー発症 の様子・・・。

毎日 穴掘りに 泥祭り・・・もしかして泥??

症状は軽いということで

目薬と 耳の薬をもらって 帰ってきました。

 

でも1番びっくりしたのは 夢の体重でした。

堂々の 27.5キロ!!

 

獣医さんから 帰ると・・・

ご近所ワンちゃんたちが 集まっていました(≧∇≦)/

1_20080418033734.jpg

 

ショーン君・・・もうすでに暑いそうですよ~。



2_20080418033739.jpg

 

ひなたは苦手だそうです^^;

 

3_20080418033743.jpg

そんなショーン君も セイディちゃんが来ると

 後から ぴったりくっつきます(〃∇〃)

仔犬ちゃんが大好きな セイディちゃん・・・

ショーン君のこと・・全く気づきません。

ワンコ社会も 色々あるなぁ~。。

 

そこへ 可愛い可愛い ゲスト登場です☆



6_20080418033750.jpg

 

犬が大好きな ゾーイちゃんです。

おしゃぶり姿がとってもキュート(≧∇≦)/



7_20080418033756.jpg

こんな小さな頃から 動物大好きなんて・・・

素敵な女の子になるんだろうなぁ~ゾーイちゃん(#^.^#)

 

夢ちゃんはというと・・・



4_20080418033808.jpg

 

ロキシーちゃん(1歳)に やられてるようですよ~^^

相性がいいのか 悪いのか・・・

いつも取っ組み合いをしちゃう相手です。



5_20080418033813.jpg

あらら。

夢ちゃん・・・鼻噛まれてますよ~。

ロキシーちゃんには 敵わないなぁ~!

 

それにしても いい天気だね~!

外で遊ぶのが 楽しい季節になったね~♪

と飼主さんたちと 春を満喫していると・・・

 

あれ? 一匹足りないような・・・

 

セイディちゃんは?

 



8_20080418033823.jpg

セイディちゃんも 実はすっごく暑がりさんなんです。

あんなところで 帰りたい~!とアピールしてました^^

 

トロントの犬たちって・・・

暑さに弱いのかしら?

まだまだこれからなのに・・・

ちょっと心配です^^;

 

今日も遊びにきてくれてありがとう~~!

応援クリック、いつも励みになります^^ 

59.jpg   b24

夢とワン友達

