
--年--月--日
スポンサー広告

やっぱりラブだから。

2008年04月18日

さぁ! 新アイテム追加で お散歩にも気合が入る グリさんですよ~!

おやつ入れを 装着して ヤル気満々です(≧∇≦)/

1_20080416231327.jpg

 

夢ちゃん・・・かなり 気になっている様子です。



2_20080416231334.jpg

 

うふふ~♪ 見てる見てる!!

素晴らしい リーダーウォークを 披露しながら (誰も見ていないけど・・)

歩くこと 30秒・・・

うちの カナダ人・・・マンション前に車止めて何かやってます!



3_20080416231340.jpg

 

あああ・・・・。

車=楽しいところへGO! だと信じている夢なので・・・



4_20080416231348.jpg

散歩拒否・・・。


5_20080416231354.jpg

トランクの中を片付けてた だけなんだよ~!

どこにも 行かないの!!

お散歩行くよ~!!

 

かなり しつこい夢を 引っ張って・・・

6_20080416231425.jpg

ここなら 泥祭りには ならないんじゃないかと・・・

淡い期待をしていましたが・・・

7_20080416231437.jpg

べちゃべちゃでした~~~((>д<))

そして 

やっぱり・・・

8_20080416231445.jpg

しっかり浸かります・・・。



9_20080416231454.jpg

あぁ・・・。 今日も お風呂なのね・・・夢ちゃん。

まだまだ 気温は10度以下なのに・・・

水を見ると どんなに浅くても 浸かっちゃうんです!

10_20080416231501.jpg

楽しそうだね~(TωT)

でも帰ったら お風呂だし・・ そろそろ行こうか??

11_20080416231508.jpg

あらら。

Come ! に対して この態度ですよ~。。

しつけ教室で Come! は何度も言わないこと! 言われました。

何度も無視して 5回目にやっと戻ってきても・・・

最初の4回は 無視していいんだと 学んでしまうからだそうです。

 

その代わり・・・

「Good girl !!」 や 「おやつ~!」 などを使うそうです。

12_20080416231514.jpg

Come ! だけは必ず1回目で 従わせること。

オフリードにしていたり、ロングリードの時などは

きちんと呼び戻しが出来ないと 危険なときもあるので

頑張りどころです!!

 

やっぱり 夢には・・・

 

「夢~! おやつ~!」

13_20080416231524.jpg

 

かなり焦って 帰ってきました( ̄∇ ̄;)

 

さすがラブラドール・・・

最後の切り札が あるのは 心強いけれど・・

な~んか 淋しいなぁ・・

 

今日も遊びに来てくれて

ありがとうございます!!

36_20080416234034.jpg   b24

     皆さんの応援クリック・・・励みになります!!

夢の毎日

