
--年--月--日
スポンサー広告

ひづめって・・・

2008年04月17日

さてさて ワンコグッズを見るのも買うのも 大好きなグリさんですが・・・

今日も 買って来ましたよ~(≧∇≦)/

9_20080414231851.jpg

欲しかったんです~!おやつ入れ!うふふ♪

トレーナーさんになった気分に なれそうで ( ̄∇ ̄;)

10_20080414231858.jpg

いいでしょう~??

その他には・・・

6_20080415084606.jpg

そして・・・

7_20080415084615.jpg

そして・・・

8_20080415084622.jpg

 

そして・・・初めての・・・

11_20080414231906.jpg

早速挑戦~♪ しましたが・・・

13_20080414231921.jpg

夢が噛んでいるうちに・・・部屋の中に

なんとも たまらない においが充満・・・(;゚Д゚)!

空気を入れ替えよう!と

外へ出てきました^^

10_20080415084805.jpg

2組に分かれて フリスビーで遊びます♪

やっぱり 夢ちゃん・・・噛んで壊しました~(TωT)

投げた回数・・・2回

仕方なく 見学です。

11_20080415084814.jpg

あらら。

こっちも 上手くいっていないようですよ~^^;

あらゆる方向に飛んでいく フリスビーを追って

走りこみさせられている 麗捺でした( ̄∇ ̄;)

 

フリスビーはあっさりと 終了し、

9_20080415084824.jpg

やっぱり 公園に来たら ブランコだよね~(≧∇≦)/

12_20080415090115.jpg

ちょっと 離れて 見守る父と妹です^^

(近づくと夢が 大興奮するため・・)

13_20080415084830.jpg

カメラが自分の方を 向いているので

テンションが上がってきた様子・・・。

(カメラは夢の方を 向いているのに・・・)

14_20080415084836.jpg

調子に乗っているようなので

この際 ビシッと 写真載せます( ̄∇ ̄;)

 

そんな カナダ人にはとっておきの・・・

15_20080415084843.jpg

はい。ど~ぞ。

リーフティも セットになっておりますぅ~!

ちゃんとスプーンで!と

厳しい監視体制の中、一口ずつ食べるふりをさせられてました~^^

 

今日も 遊びにきてくれて、

ありがとうございます~~☆

4_20080416052820.jpg   b24

 

 

 

 

夢の毎日

