
--年--月--日
スポンサー広告

一緒じゃないとね♪

2008年04月15日

週末のことですが・・・

気が付くと・・・夢ちゃんが 超ぶちゃいくな顔で 寝ています^^

可愛いなぁ~!!

1_20080414090854.jpg

しかし・・・長くは続かない平和な時間 in グリ家です。

今日もやってきました~。

2_20080414090858.jpg

 

ねぇ 麗捺・・・。 夢はテレビあんまり見ないじゃない?

それに 今は眠いみたいだし・・・。

 

3_20080414090902.jpg

関係ないんですねぇ~。

夢ちゃん・・・ 悪いけど、一緒に見てあげて?ね?

週末だから・・・ね?

今日も なかなかお昼寝できずにいる夢ですが・・・

 

4_20080414090906.jpg

びっくりするくらい 真剣なんですけどー!!

こんなに真剣に・・・

カナダの子供番組を見ています(≧∇≦)/

 

5_20080414090911.jpg

 

なんだか 楽しそうだねぇ~!!

でも 夢ちゃんの顔・・・怖いよ( ̄∇ ̄;)

 

6_20080414090914.jpg

あらら。

チャンネル変わると だらけてきちゃいましたよ~。

 

そしてついに・・・

7_20080414090921.jpg

 

夢が 楽しく見ていたのは 

赤ちゃん向けの 番組でした^^;

そして すぐに飽きちゃったのは・・・

 「ゲゲゲの鬼太郎」 のアニメでした( ̄∇ ̄;)

しかし 私が見ていた頃の鬼太郎が・・・

カナダのテレビジャパンで 放送されてることに

ちょっとびっくりした 母でした~。

日本で見てたのは 新しいバージョンだったのに(汗)

 

今日も 遊びに来てくれて

本当にありがとう~~~!

58.jpg   b17_20080411043655.jpg

いつも応援ありがとうございます~~~!

未分類

