
--年--月--日
スポンサー広告

マーヴェリックの動画祭り。

2008年04月14日

今週末は雨です。

大好きなドッグパークにも 行けそうにないねぇ。。

ということで マーヴェリックが 遊びにきてくれました~!

室内ということで 写真が上手く撮れそうにないので・・・




動画祭りを 開催したいと思います!



①夢ちゃんマーヴのおやつを横取り!   
   2頭が大好きな管理人さんがおやつを 持ってきてくれると・・
   きちんとお座りするおりこうさん♪丸飲みの夢とゆっくり味わうマーヴ・・・
   さてさて・・・

   注意!)音が出ます!管理人さん・・・かなりうるさいです((>д<))





②夢とマーヴのラブラブ!
  遊び疲れたマーヴに・・・積極的な夢が・・・

  注意2!)音がでます!管理人さんの笑い声・・・すごいです!





近々・・・マーヴェリックのパピー時代の写真を マーヴパパさんから

入手できそうです!!

皆さん お楽しみに~~~!!

( 誰よりも楽しみにしている グリさんです♪ )

 

今日も遊びに来てくれて ありがとう~~!

58.jpg←ランキング頑張ってます♪よろしく~~!

 

b17_20080411043655.jpg←こちらも頑張ってます☆

夢とワン友達

