
--年--月--日
スポンサー広告

来た 来た 来た~!!!

2007年09月16日
20070916205319.jpg

毎朝 麗捺を学校へ送った後 お留守番していた夢とお外でのんびり。。

マンション裏には林?があり、下の方には小川があります。
夢は毎朝 この位置に座り、草を食べたり揺れる木の葉を眺めたり…
ベンチに座って 夢を見つめるのが至福のひと時…なのに。。。
いきなり 来たんです。まだ…9月なのに。。。

寒さが~!!!

朝晩特に寒くて 10度くらいしかありません
新聞によると今日の最高気温15度だそうです。。

うちのカナダ人代表も 日本では「こんなのは冬じゃない!」と
福岡の冬を秋呼ばわりしていたのに…8年も住んでいたのですっかり
慣れてしまったのか、寒い寒いとぐずるので 本当にカナダ人か?
という疑惑まで出てくる始末。。。

昨日 久しぶりに自分で髪を切って 結構上手~!とご満悦な様子の
パパに麗捺が思いがけない一言…

麗捺「今度からダリーへのお手紙はMダリー様って書いてくるよ!」
パパ「ん?あ~ミスター(Mr.)のことかな?」
麗捺「ちがうよ~!ダリーの頭 Mだもん!!」

……頭がMって。。



20070916232642.jpg
ほんとだ~!大文字のM!

さっすが麗捺 よく気が付くね~!!!
と大笑いの私…泣いているダリー。。。
(麗捺は小さい時からダディーではなくダリーと呼ぶんです


                 born.gif



さて、今日も夢ちゃんは食欲旺盛~!
私がキッチンへ行くと きちっとおすわりしてアピール。。。
キッチンでジャンプ連発して危ないので「sit」だけはすぐ教えたんです。
ただいま「down」の練習中です。


20070916205339.jpg



いつも あたたかい応援ありがとうございます

大・大・大感謝しています!!

    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
夢の毎日

