
--年--月--日
スポンサー広告

バケツリレーとは??

2008年04月13日

親知らずの抜歯後・・・天気も雨ということもあり、

まったりと過ごしているグリ家の2名です。

バケツリレーというものが 親友のアリーちゃんのところから 回ってきたんだよ~。

どうしてバケツなんだろうね~夢ちゃん。。

とりあえず まったりと質問に答えていきますよ~♪

可愛いアリーちゃんへ会うには ここから




Q1.犬を飼うきっかけは・・・?(購入方法)



グリ家では 福岡に住んでいる時から 犬を飼いたい!と思っていたんです^^

麗捺と一緒に犬の図鑑をよく眺めてました~。

ラブを飼いたかった私は 「ラブは賢いなぁ~えらいなぁ~」と麗捺を洗脳!

カナダに来て1ヶ月経った頃・・・パパがインターネットで見つけたブリーダーさん宅へ

パピーちゃんを見に行くことになり、そこで夢と出会ったんです。

夢のパパとママを紹介しますね♪



2007october 268
↑パパは ブラックラブの バギー君。



2007october 265
↑ママは イエローラブの ビンディーちゃん。


夢は6匹兄弟の中で 1番のお姉ちゃんだそうです。

パパとママと 5匹の兄弟達と一緒に 生まれたお家で8週間過ごしました。

連れて帰る時、車の中で くぅ~ん!と泣いてたなぁ・・・。

絶対に幸せにするから!!と 心の中でビンディーちゃんへ誓ったグリでした。





Q2.ワンコの変な癖は・・?

変なのかどうかは分かりませんが・・・

その1)夢は 私の足にお尻を乗せます! 側にいる時 必ず尻は足の上!



8_20080411234436.jpg
↑これは キッチンで料理してる時。




その2) 夢は麗捺といる時あくびを連発します!

1_20080411234347.jpg
今日も読み聞かせられ中。 (修行?)



2_20080411234352.jpg
最近 絵本に興味が出てきた様子??



3_20080411234400.jpg
しっかり 目で追っています。



4_20080411234406.jpg
真剣すぎて 顔が・・・般若みたい( ̄∇ ̄;)



5_20080411234412.jpg
はい♪ 麗捺自己満足~(^v^)



6_20080411234417.jpg
終わって 1枚~♪と思ったら・・・またあくびしてる・・・



7_20080411234425.jpg
はい よくできました~!



Q3.名前の由来は・・・?



名づけたのは なんとパパです!

夢だった ワンコとの生活・・・という意味もこめて^^

1_20080412005353.jpg
血統書の名前も 変更してもらいました・・・・が・・・



2_20080412005418.jpg
「夢ちゃん」が名前になってるような・・・

そして しつけ教室のトレーナーさんにはなぜか ウメ!と呼ばれてる夢です。。

 



Q4.寝る時はどうしてる・・・?

(ベッドで一緒?別の部屋?または一緒の部屋で別?)

 

寝るときは 同じ寝室で 夢専用ベッドで寝ています。

(本当は一緒に寝たい~~~!)

 



Q.5 ワンコを連れて行けない(入れない)場所へ行くときは

家で留守番? 一緒に行って車で留守番?



一緒に入れない場所へ行くときは 家で留守番です!

以前は寝室で留守番してましたが・・・今はケージでおりこうさんにできます~♪

以上~! 


グリ家に回ってきたバケツリレーでした~♪

いい機会を与えてくれた アリーままさん ありがとう~~~(^v^)



58.jpg ←いつも応援ありがとうございます~!


b17_20080411043655.jpg←こちらもどうぞよろしくです☆

夢の毎日

