
--年--月--日
スポンサー広告

NEW アイテム追加。

2008年04月12日

おかげさまで 無事に 親知らずの抜歯が終わりました。

10時に予約していたので 9時50分には到着したんですが・・・

先生が 来たのが10時20分(;゚Д゚)!

その割には スムーズに進み11時には終わりました。

歯茎の切開&縫合(溶ける糸で3針)・・・ううう(TωT)

縫われている時に 今からこの糸を引っ張って歯を抜くんだ・・・と

かなり緊張してた私・・・

落ち着いて考えてみれば 糸を巻いて 抜歯だなんて・・・

しかも歯医者で!( ̄∇ ̄;)

 

 

今日は 午後のお散歩はできないけど・・・ごめんね、夢ちゃん!

1_20080411040919.jpg

おっと~~~!

お食事前の方 すみません~^^;

NEWアイテム・・・そうです!靴下です!(履いた後限定。)

これが 夢のお気に入りで・・・

2_20080411040923.jpg

ぬいぐるみは 噛んで綿を出すのに 靴下は噛みません。

洗面所から こそ~っと 逃げ出していく夢を見つけて

追いかけると 持ってきた靴下に す~は~中でした(〃∇〃)

 

取り上げないけどぉ~・・・

3_20080411040927.jpg

終わったら ちゃんと 返してね。

ポイ捨てしないでね・・・

 

まだ抜歯後の出血が あるので

たびたび うがいをしていますが・・・

5_20080411041023.jpg

 

夢ちゃんも ちゃ~んと



4_20080411041011.jpg

靴下くわえて ついてきます・・・(TωT)

 

家の中では 必ず私の側か 私が見えるところにいる夢。

気が付くと 姿が見えません・・・

でも視線は 感じるような・・・

6_20080411041031.jpg

 

ん???



7_20080411041037.jpg

うわぉ~~!

すっごい 見てる!

 

怖いよ~~~!夢ちゃん!

そんなところから見てないで こっちにおいでよ~!

 

今日も 応援ありがとうございます☆

応援クリック・・いつも励みにしています!

58.jpg   b17_20080411043655.jpg

  

夢の毎日

