
--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりにバグジー君。

2008年04月11日

夢の引っ張り防止の救世主だった イージーウォーカー(ハーネス)

夢には とても不評なようです^^;

1_20080409081924.jpg

この頃は 見せるだけで・・・後ろに下がっていきます。

そんなに 嫌なのぉ~??

痛いのかな?なんて思ったりして・・・

2_20080409081930.jpg

結局 今日もハーネスなしで お散歩です。。。

リスちゃん見ても 追いかけっこ禁止だよ~夢!

 

公園に着くと 一安心。

ロングリードを伸ばして のびのび~!

3_20080409081934.jpg

可愛いお尻~♪



4_20080409081943.jpg

今日もまた スイッチ入ってしまいました。

 

たくさん 穴掘り頑張って・・・

顎がまた 泡まみれだよ~どうして泡なの~??

5_20080409081947.jpg

最近は お散歩バッグに 泡拭き用タオルも入れてます。

 

おっとそこへ 久しぶりのお友達~!

6_20080409081952.jpg

バグジー君です。

冬の間 ずっと会わなかったね~!元気だったぁ~?


早速 ご挨拶・・・

7_20080409081959.jpg

ん!?

バグジー君大丈夫???

夢・・・まさか 噛んだりしてないよね!?

8_20080409082005.jpg

バグジー君の 舌も 可愛いんです☆

9_20080409082012.jpg

後姿も・・・可愛いんです☆

 

初めて会った頃はまだ 小さかった夢です。

あの頃は バグジー君を怖がっていたのになぁ・・

10_20080409082019.jpg

今では すっかりお転婆娘へと 成長しました^^

だんだんと 暖かくなってきて・・

また たくさんのワンちゃんと 遊べるようになるね♪

楽しみだね~!

 

毎日クリックの応援 

本当にありがとうございます☆

毎日の励みになっています^^

53_20080409233740.jpg   b17_20080409233808.jpg

 

実は これから 親知らずの抜歯です・・・。

ガンバレ私!!

夢とワン友達

