
--年--月--日
スポンサー広告

姉妹の絆?

2008年04月09日

週末 ドッグパークへとやってきました。

お!春を待っていた人々が た~~くさん!

1_20080408032415.jpg

ガラ~~ンとしていた 先週までが嘘のようだね、夢ちゃん。

楽しそうに窓から 外を眺めている夢・・・車内の様子は ↓↓

2_20080408032420.jpg

肉厚な太ももが お気に入りの様子・・・。重いよ~263

 

ドッグパークも雪がなくなって・・・

泥です・・・。

今日も 嫌な予感がします276

3_20080408032426.jpg

やはりこんなドロドロの日は わんちゃんも少なくて・・・

2匹のみです330 しかもネオ君 靴はいてるし!

今週末は マーヴパパさんが忙しくて 

マーヴェリックとは一緒にこれませんでした263

(会いたかったなぁ~・・・)

 

仕方ないよ!2匹で元気に遊ぼう~♪

4_20080408032431.jpg

ネオ君 10ヶ月というだけあって 元気いっぱいの男の子です!

 

夢ちゃんだって 負けてませんよ~!

5_20080408032436.jpg

意外と 気が合う2匹のようですよ~。

 

気が付くと ずっと この状態です↓↓

6_20080408032442.jpg

いい取り組みですね~^^

2匹とも頑張って~♪

 

7_20080408032449.jpg

お! 夢ちゃん 優勢かな??

耳元で 「ぎゃいぎゃい」 言われて・・・

8_20080408032458.jpg

押し倒しました~~~!! ネオ君の足が・・・可愛い266

 

気が済んだのか・・・夢が 麗捺を探しに行ってしまいましたよ~。

実は麗捺・・・ネオ君に ジャンピング タックル!?を受けて

転んでしまい・・・ 傷心の 一人旅中だったんです。



9_20080408032504.jpg

夢にも そっけない麗捺です。

夢ちゃん・・麗捺のことは しばらくそっとしておいて・・ね!



10_20080408032512.jpg

あらら~。

戻ってきました。 満足そうに!!



11_20080408032521.jpg

夢ちゃん・・・

麗捺は 一人で 落ち込みたいみたいだよ~。

 

こっそりと 背後から 姉妹の様子を伺う母・・・

12_20080408032534.jpg

黙々と 歩いています。

13_20080408032541.jpg

あら!?

ちょっと 元気になったみたい~♪スキップしてます!

さすがだね!!夢ちゃん!

 

この後 やっぱり泥スポットで 遊んで

すぐに タオルで包まれて車に運ばれた夢でした~282

 

今日も 遊びにきてくれて ありがとう~420

皆さんの 応援が 更新のはげみです

56.jpg  B25.jpg

未分類

